2012年4月5日木曜日

#5 アンコール、という手

『アンコールまいにちロシア語』のテキストを買ってきました。


これには理由が。

実はもう、『まいにちロシア語』の練習問題についていけないんですね…。練習問題のポーズで、答えるのが間に合わない。

でも、前回くじけたキリル文字でまた止まってしまうのは避けたい!


そんなとき、アンコールのロシア語講座を聞きまして。

『アンコール〜』は、練習の進む速度がゆっくりだったので、こっちも合わせればいいんじゃ?と。ちょうど放送もドイツ語講座の後なので、聞き逃すことはなさそう。(結構大事)


ラジオ講座は『まいにち〜』だけじゃない。『アンコール〜』を使うのもありですよね。
この作戦、当たりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿